パンドラサーガCB参加


おはようございます。
朝ごはん作っている最中に更新です。

昨日、パンドラサーガのCBに参加して見ました。

実施時間は17時から24時で私の参加は3時間ぐらいです。


このゲームは複数の種族から4つの基本職を選べるのですが、
(詳しく知りたい方はパンドラサーガ公式へ)
私はエルフのスカウトでプレイしています。(SSはとり忘れw)

試したのはいくつかのクエストと対人戦争!(レベルを20まであげてくれるNPCがいるのですぐに対人戦に参加できます。)

その中での評価
いい所
町並みのグラも丁寧に作りこんでいますが、グラが重くありません。
途中での強制切断が1度もありませんでした。
一つのIDで5人のキャラクター作成可能。
初期のチュートリアルが自然で丁寧。


改善してほしい所

大規模戦闘での爽快感が皆無。(今時点だとなんともいえないですが)
クエストが単調で個性がない(どのゲームも共通ですが。。。)
NPCの落とすアイテムが無駄に種類が多い(個人的にはファンタジーアースぐらいの実用品特化がいいのですが。。一般的には違うのでしょうかね。。)
装備品が画一的なんで個性を(これは正式サービス開始後徐々に増やしていけばいいかなと)

全体的に作りは丁寧だと思いますが、
今時点だと、パンドラサーガの特長って見えづらいです。

本日はウォーリアでプレイしてみようと思います。
[PR]
by tpari | 2008-01-27 08:06 | その他

オンラインゲームのブログ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31