今週


昼間は用事があってよるしか家にいません。
せっかくですからパンドラサーガをやってみようと思います。
なんで来週まで大航海時代はお休みします!
[PR]
Commented by ハギレ at 2008-01-26 01:48 x
あけおめことよろ ってゲーム内で言ったかしら??w

ボケまっしぐらはぎぽんですw
マグロHPにカスコちゃんが更新してたから見てみてね~

あと、パンドラれびゅーーーヨロシクでえっすw
Commented by パリスト at 2008-01-26 10:35 x
ハギレさん

あけおめことよろ!老け込むにはまだはやいですぜ!


商会HPの件連絡ありがとう!
さっきコメント書こうとしたら受け付けられなかった^^;
禁止文字使ってたかな?
もう3年ですか。。時代の流れを感じますね
by tpari | 2008-01-26 00:49 | その他 | Comments(2)

オンラインゲームのブログ!


by tpari
プロフィールを見る
画像一覧