念願の!

剣術スキルがあがりました(R8→9)
(SS撮ったつもりが。。。)
R8にあげたのが8月だから4ヶ月ぶりの成長ですね^^;
(ま、9,10は冒険、交易メインでしたがw)
さすがに、このランクになると、次あがるのは、2月?3月?ぐらいですかね。。
しかし、ここに重要な問題が。。
定番の商船狩りクエの敵や、イスラム商船隊ではスキル経験が入らなくなってしまいました..orz
ジェノバ商船隊や、旗無し名持ちNPC、旗付NPCならまだあがるんですが。。
カンストのアラガレ(かつ白兵ONLY)だと、大体2回に1回は戦闘中に沈められます><

大人の階段を上るのが厳しいと実感する今日この頃
[PR]
by tpari | 2005-12-04 19:59 | 大航海時代

オンラインゲームのブログ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31