質問です。

こんばんあ

11月は前記の通り、サッカー観戦メイン(ま、ほぼ自宅だけどw)
競馬観戦(府中)メインで休日を過ごしてました!

サッカーは幸運にも久々の美酒を味わい、競馬も一時期8万ぐらいまで負けが込みましたが、
ジャパンカップで取り戻し秋の負けがほぼチャラになりました。
これで安心して有馬記念で大敗できますねw

さて本題です。

このブログを見てる方で今DOL続けている方はいるのでしょうか?
一応、20日か21日ぐらいから復帰しようと思うのですが、マグロは健在ですよね?

たしか9月20日に課金切れなんで強制退会は12月26日だと思うけど。。。
INしたとき商会に所属してませんだったらちと笑うかもw
(商会ショップの商品は売れたのだろうか・・)
[PR]
by tpari | 2007-12-05 23:40 | 大航海時代

オンラインゲームのブログ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31