アントラーズ10冠だ!!


現地にいって感動を分かち合いました!

といいたい所だが、起きたら昼過ぎの為、やむなくテレビ観戦。。。。。
現地からは生で見てたよの友人達からの自慢報告TEL&メールが結構きた。
お前らいい年なんだからもうちょっと落ち着け!!! とクールに返す私。
えーえー本当にうらやましかったですよ;;
ま、今回の優勝はレッズがリズム崩してたおかげで手に入ったような(いや、まさにそれだけ)ものだし、やっぱり、追いかけるより逃げるほうが圧倒的に難しいのだなと思った。
(アントラーズも最終節で優勝逃したことあるし。)
まだ、今のアントラーズは完成途上で課題もたくさんあると思うから来年以降に期待かな。
特にユース出身選手達に!(と思ったら今日二人来期は契約しないって公式に出てるし・・・・・他にも若手のGKとFWが完全移籍で他にいくらしいし。)
メディアには他のチームから選手取るとかって書いてた(新聞によって人が違うのがミソ)。
個人的には、現有戦力+新人中心で来季に望んでほしい。(今の人数じゃ厳しいかな?)
自前で育成できない=チームとして成長できない=本当の強さがない
だと思ってるんで。(マネーゲームになったらレッズに勝てる分けないしね)
特に高卒CDFでいつも育成失敗しているし。
(素材は他に比べて一番いい若手が入っていると思うけど) 
後は高額のブラジル人が毎回失敗している点を改善しないと。限られた資金をかなり無駄にしてますよ;;
(ブラジル人のスカウティングは他チームのほうが圧倒的に上だよ;;目指すチームにフィットするタイプを連れてきましょうよ。中盤なんか当分日本人だけでいきませんか?ベンチの(にすら入れない)選手だって他チーム行けばレギュラー級ばかりじゃないですか!(は言い過ぎか))

とりあえず、元旦は国立競技場へ行く為にスケジュールあけとくか!
以上、何のブログが分からないけど書いちゃいました!
[PR]
by tpari | 2007-12-02 22:57 | その他 | Comments(0)

オンラインゲームのブログ!


by tpari
プロフィールを見る
画像一覧