しばらく休止します。


さて

INしたときにはお伝えしておりましたがしばらく休止します。
引退するわけではないので、復帰したときにまた遊んでください。

お見送りにきてくれた方、ありがとうございました。

f0006925_12255861.jpg


僕の見送りにきた麗しの美姫達。。。と露出魔さん・・・w
(中の人はほとんど。。。。中の人などいない!)

では、皆様よい航海をお送りください!
[PR]
Commented by えろ at 2007-09-25 20:39 x
腰が痛くてインできなかったぽ(*´∀`*)
さらばっ
Commented by tpari at 2007-09-26 00:56
えろさん
リアルがんばり過ぎないように。。。。
えろイことにwwww
さらば!
Commented by はぎれ at 2007-10-01 11:09 x
パリさんありがとうねー^^
しかしパリサンとはすぐまた会えそうな気がするのはオラだけ??w
リアル頑張ってね!!
たまにリアル日記かいてね?wwサッミ
Commented by tpari at 2007-10-07 20:28
はぎれさん
リアル日記はブルーになるだけですよ。。。
月曜日から土曜日までほぼ終電で帰って。。。。
日曜日は寝て終わる・・・・

以上先週のリアル日記w
Commented by ハギレ at 2007-10-09 13:19 x
もはw。。。。;=;
頑張れパリサンwwww

この祝日はきっとゆっくりできたはず‥と信じてマス…
Commented by みるく at 2007-10-09 15:08 x
みるくが出ちゃうっ
Commented by パリスト at 2007-10-11 06:02 x
ハギレさん
ありがとう。まー時々あるイベントみたいなもんですよw
みるくさん
出すなら涙にしてくださいw
by tpari | 2007-09-24 12:29 | 大航海時代 | Comments(7)

オンラインゲームのブログ!


by tpari
プロフィールを見る
画像一覧