模擬戦

こんにちは~
最近紋章狩りに燃えている(未遂ですが)
パリストです。

昨日の晩は他の商会の方達と模擬戦をしました。
レベルに差があることも考慮してもらい、戦列艦、ガレアス使用禁止で
やりました。

私はというと、お気に入りのアラガレで参加です。
22時過ぎから、2時半過ぎまで、延べ15,6人が参加したのかな?
やったんですが。。(その後もやっていたのかな?)
ま、何度沈んだことやら。。
相手に頭向けて繰クリを食らい1撃で沈むこと5回ほど><
(NPCと戦う時の癖が抜けてません)
さすがに学習して(5回目でww)
頭を向けなかったのですが、横からでもダメージ233でジエンド。
そう、耐久力最低のアラガレでは、戦闘用ガレオンや、ラ・レアルの砲撃にも
耐えられんかったのです><

次回への課題
アラガレで参加するときは、耐久力をMAXまで挙げておこう。。
(いや、アラガレじゃないお船がいいかw)

ほいでは、本日も紋章狩りいってきま~す。
(耐久最低のアラガレでww)

追記

回避Rアップ(2→3)
[PR]
by tpari | 2005-12-03 08:37 | 大航海時代

オンラインゲームのブログ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31