新世界1周第4章:南端への道。。そして


命からがらリオまで到着(2ヶ月かかりません!)
f0006925_2253403.jpg

ここからブエノスアイレスを目指す中で悲劇が。。。
f0006925_22535147.jpg


哀れパリストの短い生涯は幕を閉じました。







とならないのがゲームのいい所。

なんとかブエノスアイレスを通過し一路南端へ!
f0006925_2254612.jpg


わずか?84日で南米南端へ到着です。白チャで航海日誌用のSSをとったら
f0006925_22541728.jpg

操舵上げをしている方からおめでとうコールをもらいました^^
マクロ放置だと思ったのでびっくりです。
f0006925_22544711.jpg

ちなみに赤が込みの方は先週からずっとマクラ疑惑中のり○○さん(おめでとういってくれた方とは別人)ですwww


次回「題名のない海」
[PR]
by tpari | 2007-09-13 00:00 | 大航海時代

オンラインゲームのブログ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31