とうとうこのときがきてしまった・・・・


皆様、残念なお知らせをしなければなりません。
いよいよこの時が来てしまいました。

2年と5ヶ月、時にだらだらと時にまったりとプレーしてきましたが、
一通りのことは経験してきました。

巷では三国志が始まり、ラグナロク2(だっけ?)のサービスが始まるようです。

私も生まれ変わりをしようと思います。

今までの僕を愛してくれた多くの方々(一人もいないという噂がww)

さようなら。





素顔なんざ公開しません。


色ついた瞬間です。 イスパの3人に絡まれそうだから助けるつもりで仕掛けたらしいがww

f0006925_1111331.jpg


早速、制裁がきた!!!


f0006925_1112332.jpg

さ、早く1000以下にしないとwww

ということでこれからもよろしくw
[PR]
by tpari | 2007-08-04 10:58 | 大航海時代

オンラインゲームのブログ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31