こんなメッセージが出てゲームにINできない;;


水曜日から以下のメッセージがでてゲームにINできません。

f0006925_1958364.jpg


2台あるPCが同じメッセージで出るんですよね。

インターネットは普通に接続できるのに・・

なんとかならんかな;;

AM 5:18分に接続できました!
プロバイダのフィルタリング機能が強化されたために接続できなかったみたいでした。
コメントしてくれた方ありがとうございました。
[PR]
Commented at 2007-07-12 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tpari at 2007-07-12 22:10
匿名希望様
早速のコメントありがとうございます。
ウィルスソフトそれぞれ、はソースネクストのウィルスセキュリティとノートンのインターネットセキュリティです。
特に水曜前後で設定は変えていませんし、DOLのアクセスは完全許可設定です。一台はウィルスソフトを落として実施もいたしました。
他の方には特にこんな症状出てないみたいですね・・
Commented at 2007-07-13 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tpari at 2007-07-13 04:23
匿名希望様
夜遅くのコメントありがとうございます。
①何度やっても同じメッセージがあがります。。
②ファイルチェッカーを実施しましたが、上と同じメッセージが出て実施できませんでした。。
③システムの復元は、直近4回のチェックポイントをしましたが、(7月頭まで)いずれもシステムに変更がないため、未完了のメッセージがあがりました・・・
by tpari | 2007-07-12 19:58 | その他 | Comments(4)

オンラインゲームのブログ!


by tpari
プロフィールを見る
画像一覧