有名人!

復帰1週間たっていないのに!

f0006925_1943984.jpg


すごいです
[PR]
Commented by ハギレ at 2007-06-25 09:51 x
おおw復帰されたんだね!
ヨロシコお伝え下さいなw

てか、最近パリさんのコネタがオモロイ…ww
あと、メッセージウィンドウ広がるの知ってた
長年やってても、知らなかったレシピあったし(追加とかじゃなく初期からあったやつw)DOLは奥が深いね〜
他の無料ネトゲやってしみじみおもったw
Commented by そぅめん at 2007-06-25 13:31 x
実はタケシさんとウパさんに手伝ってもらいましたw

ハギさんもそろそろ復帰?
ウラシマ状態も楽しいよw
Commented by tpari at 2007-06-25 20:49
ハギレさん
ハライタキングダムで暴れてますねw
アイテム課金制は下手すると○万円つぎ込むことになるからあまりむきにならずにねw

そぅめんさんw
私は前提もでないですよwww
引退する直前にやろうと思ってます
(サービス停止直前だったりwwww)


by tpari | 2007-06-25 06:04 | 大航海時代 | Comments(3)

オンラインゲームのブログ!


by tpari
プロフィールを見る
画像一覧