ジェノバ大投資戦

月曜日、バザーでもしようとINした所、ジェノバで大投資戦が!
これはいかねばと思い早速向かいました。

安全海域ということもあり、すごい数の人たちです。

これが最後のSSです。

f0006925_1102837.jpg


私自身200M近くいれましたが、それがかすんで見えるすごさです・・・
この1時間前も6カ国合わせて70Gぐらいはいっていたのですが。。。
その前の3時間あわせればすさまじい金額が吸収されたのでしょうね・・・
RMT業者が喜びそうな仕様です・・・

なにはともあれ、造船許可証が5枚手に入りました。
造船の選択が広がりそうですw

最後に爵位が二つあがります!
[PR]
by tpari | 2007-05-29 21:43 | 大航海時代 | Comments(0)

オンラインゲームのブログ!


by tpari
プロフィールを見る
画像一覧