はつものいろいろ


こんばんは

リアル多忙な為、日曜日は反動でほぼ1日プレイ^^;
(でも選挙の投票はいきましたよw)

今日は、C3を120枚ぐらい消費して交易レベルを2あげました!
その後は、仕立て道具が尽きたこともあり、胡椒とサファイヤをつんで一路ヨーロッパへ!
しかし、、、今日はナタール沖、とケープ沖で2度PKされました^^;
ま、ベルベットで儲けていることもあり、相手のセリフに反応したりして、まともに逃げないせいもあるのですが(金を持っていると気がでかくなりますねw)
しかし、ケープが封鎖されたこともあり、暇だったので積荷を全てケープで売却><
PKK艦隊を組みました!
f0006925_21531857.jpg

艦隊組むとPKの人たちは遊んでくれなくなるのですが、
ハギ子さんの引退式をお見送りに来てくれたPKさんが1度遊んでくれました。(こちらは2隻で負けましたがね^^;)
その後は各自バラバラで私は定期船へ(乗ったこと今までなかったんですよね^^;)
f0006925_21491712.jpg

ヨーロッパの食事をそろえるとはなかなかやります!
さてリスボンについた後、クエの報告もあり王宮へ。すると・・
f0006925_2150378.jpg

忘れてました。このことをwwww
これで、香辛料長者への道!!!(PKされなければ。。。)

さて、最後にある方の評判が酒場に!!!
f0006925_21512596.jpg


師匠にしごかれて大変だという評判がインドまでwwwwww

ウ○ル○さん大事にしてあげてくださいw
[PR]
by tpari | 2007-04-08 21:54 | 大航海時代 | Comments(0)

オンラインゲームのブログ!


by tpari
プロフィールを見る
画像一覧