東南アジア入港許可GET!


ベルベットを織りにインドへ行ったら相場が悪くて、断念。。
商会の某小○ロ様につれられて、東南アジアの入港許可を取りに行きました。

途中では、お約束のハ○レの呪い!で船があああああ
f0006925_13515319.jpg

船を沈めるとはレベルアップしています。。恐ろしい。。
ま、バルシャ耐久18では、どうしようもないですがw

その後、上陸地点へいき、ジャカルタへいく小○ロ様とはお別れ。
クエストを自力で達成します。
しかし、ここからが問題。
ノーマルバルシャでインドまで戻らないといけません^^;
途中PKにあったらどうしよう。。そもそも戻れるのかな;;
という不安を抱えつつ出航。バルシャなので視認を使わず(笑)
警戒、測量、釣り(これもほとんどつめずにリリース^^;)を発動して戻りました。

インドにはいる途中でこんな反応を。。w
f0006925_13513618.jpg


バルシャでも18日ぐらいでカルカッタに着きました。
その後はカリカット戻って無事に入港許可を得ました。
(リスボンに戻って初めて許可はもらえるのですがね)
f0006925_13502572.jpg


追伸。ベルベット自力で織れる様になりました!
東南アジアへ行くのは仕立て道具を使い切ってからですね。
[PR]
by tpari | 2007-04-01 13:32 | 大航海時代

オンラインゲームのブログ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31