レベル上げは安し??

縫製ランクが11に上がり、ベルベットが織れる13まで後2になりました。
しかし、ここまでくればブーストで何とかなるはず!と思い、縫製優遇の仕立て師への転職を考えます。(今から副官を育てるのは。。。。無理)
ここで問題が。。私の交易レベルが現在44仕立て師の
必要交易ランクは48と後4足りません。
地道に交易では時間がかかるので禁断の店売り名産品でのレベル上げを決意!

予算20M!!
(私にしては大金だ!)
結果は!!!!!


44→45・・・・・・

1レベル上げるのに18Mぐらいかかりました。。。
48まであげるには後3回18Mを入れないと。。。

挫折。。。。

インドで師匠を探すことにします・・・
[PR]
Commented by ハギレオーナ at 2007-03-27 11:54 x
が……がんばれパリさんwwwwww
Commented by tpari at 2007-03-29 01:39
ハギコサン
がんばる!
・・・・ブログをたまには更新してくださいw
by tpari | 2007-03-25 21:16 | 大航海時代 | Comments(2)

オンラインゲームのブログ!


by tpari
プロフィールを見る
画像一覧