珍しく流行にのってみました!

17日も模擬ということでオポ待機でしたが、時間では3人しか来ず、結局中止に^^;

(22時過ぎに先方のメンバが3人INされたのですが、やむを得ずお断りしました。)


空いた時間を使って商会のウ○ルパ様と、その雑用係お供の可愛い方からお誘いをいただき、今流行のアステカの都市の探索をしてまいりました!(途中でたけさんともうおひとかたと合流です)

発見したSSはこちら!
f0006925_18505629.jpg

力はいってますね!光栄!

でもある意味一番受けつつ感心したのはDOLのプレイヤーのマナーです。
f0006925_18495446.jpg

中○やおこちゃまが多い他のゲームでは、横殴り、ぶんどりが当たり前の中、皆さん並んで待ってました。日本人のよさを感じたしだいです。
このとき、一度私がへましたのに2度も陸戦に付き合ってくれたPTの皆様に感謝です!

感動の余韻のまま床につこうとした所、急な呼び出しで仕事に行ったのは内緒です;;
[PR]
by tpari | 2007-02-20 00:55 | 大航海時代

オンラインゲームのブログ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31