紋章第2弾!と拾い物GJ


分かりにくいけど
f0006925_14335071.jpg

アイテム枠余裕なかったのでレアだけど店売り2500... orz
*説明書きの文字を見たとき、幼稚園時代の日記が眼に浮かんだ^^;
ま、字は激下手だけど

こっちは店売り2M↓
f0006925_14341524.jpg

落とした人には悪いけど、こんな貴重品を持って海事をやるとは、無謀というか、、漢だw
[PR]
Commented by ハギレオーナ at 2006-01-23 14:17 x
パリさんコメットありあと〜(ノ´∀`*)
遅れたけど紋章げっつおめめー!
また今度付けてるとこ見せてくらはいw

高価な落とし物宝物探しみたいで楽しいよね★
Commented by tpari at 2006-01-23 22:43
ハギさん
リアルお疲れです。&土曜日夜に、チュニスで隠れているところを
発見されw
(夕方から、日曜朝まで爆睡してましたwww)

宝探しは楽しいよ~~
何が出てくるか、ほんとに分からないからww
by tpari | 2006-01-22 14:31 | 大航海時代 | Comments(2)

オンラインゲームのブログ!


by tpari
プロフィールを見る
画像一覧