マグロ収穫祭!!!!!

はい。こんばんわ
昨日2時までINして
本日朝4時半起きてすこぶる眠いパリスト(の中の人><)

昨日うちの商会でイベントをやりまして
後先も考えずに(考えはしたけどねww)夜更かししました。

やった中身はレース兼模擬戦です。
ロンドン-マディラ間を
ペアチームを組んで(乗船をガレー船限定)
模擬戦許可状態でいく。シンプルにそれだけですがね。
1番早くペアでゴールしたチームが優勝ってことでやりました。
ま~最初はみなレースやっていたんですけどね。。
誰かが戦闘始めた~って商会チャット飛び交ったら。。
ゴール目指すのそっちのけで、戦闘。戦闘。戦闘。
模擬戦兼レースでした。

なんやかんや、やりつつ、マディラに全員到着。釣り糸をたらしてました。
(SS掲載予定。10年以内には。。ずぼらなんでね。はい)
ま~その後リスボンで表彰式やったんですが、一部の人たちは
また模擬戦を。。(ほんとにね。。最初に仕掛けたの私ですがwwww)

リスボンではレースに参加できなかった商会員さんも加わり記念撮影。
相変わらず。。あやしいですww
またなにかやりましょうねw

*詳しく知りたい方は、くじ運悪く私とペアを組んだ
当商会の某戦う女釣り師さんのブログに書かれるはずなんで
そちらをご参照ください。

ということで、今日はマジ眠いんで21時にはお風呂入って寝ます。
[PR]
by tpari | 2005-11-28 20:10 | 大航海時代

オンラインゲームのブログ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31