我が生きがい


突然ですが、皆さんの生きがいって何でしょうか?

趣味が生きがい。
愛こそ生きがい。
仕事こそ生きがい。
自らの野心が生きがい。
ささやかだけど家族の笑顔が生きがい。
教祖様へのお布施が生きがい。
などなど人それぞれだと思いますが。。

私はやっぱりこれです!




f0006925_2237389.jpg


この日は他にもマスケットを300ぐらい。。。。
(正確に数えたら1134!!!恐ろしい誤差だ)


視認こそ我が生きがい!!!

注:中の人はこんなことはしてませんよ!(多分)
[PR]
Commented by ハギレ at 2006-12-12 12:59 x
さすがサルベージマスターw
私もイン出来ず…インできたら家具(買い漁り)貧乏になる予定なので借金にイコット^w^
利子無しでかしてくれるはずwwwネッ?!wwww(たかりw

私は妄想が生き甲斐…w
Commented by tpari at 2006-12-13 04:04
ハギさん
確かに最近ぜんぜん会いませんね。。
わたしゃ今仕事終わっていえつきましたよ^^;

ハギさんの妄想って。。。。
エロイコトデスネ
by tpari | 2006-12-10 22:39 | 大航海時代 | Comments(2)

オンラインゲームのブログ!


by tpari
プロフィールを見る
画像一覧