最近ですが

ご無沙汰いたしております。

最近IN時間が減っております。(私だけではないけどww)
土曜日なんかは2時間ぐらいだし、
日曜日も夜はやってない気がする。
1週間で8時間やってない気がします。。
(昔だったらこの時間でもINしてたかな。。。)
(12/17現在1週間に。。4時間弱。。。)
ユニコーンを取って満足してしまいました・・・・

後、この前、急遽駅伝に呼び出されて
(当日にメンバーが一人これなくなったとかでね・・・・)
10K走ったんですが(呼び出されたTELでは3キロと聞いていたのに^^;)、
準備不足とはいえ、一番いい頃のタイムより7分ぐらい遅かったんですよね。。
年齢もあるかもしれませんが(というにはまだ若すぎるか。。?)
やっぱり、デスクワークと休日のゲームやりすぎは、体力を衰えさせるので。
(衰えたのではなく、太ったからといった人は誰ですか???学生時代に比べて
肥えましたが。。今でも裸には自信が!!!!ないです;;)

平日も時間があったら(といいつつ早くて23時近くの帰宅ですがね。。)
軽くランニングやらして(やる気が出ないときはウォーキング、
さらにやる気が出ないときは。。長風呂です)汗を流してます。

今後、IN時間は大きく減ることはないでしょうが、なかなか会えない方が
(休止している人も多いのかな?)多いので、ブログをもってご報告させていただきます。
*見てる人数そんな多くないけどねwwwww

ちなみに、、次回の目標は・・・再来年に東京マラソンを走ることです。。
(来年の大会は落選しました。。今回のタイム見ると参加は無謀でしたが)
[PR]
by tpari | 2006-11-27 23:33 | その他 | Comments(0)

オンラインゲームのブログ!


by tpari
プロフィールを見る
画像一覧