新大陸探検報告


暑い日が続きますね。
こんにちは

土曜日夜から日曜日にかけて(航海を満喫しました!水がなくなるとか、金がなくなるとか。。)南米新港を進んでいます!

行きには一番楽と言われた勅命クエストを受けているんですが。。。

f0006925_1425823.jpg

道に迷って知らない人の後を付けて達成しました^^;

海事スキルある人はジャマイカ南で重キャラック倒すほうがはるかに楽だと感じます。





f0006925_1427852.jpg



領地では投資できませんでしたよ;;
[PR]
Commented by らぅめん at 2006-09-12 14:24 x
勅命クエは上陸地点で迷ってる人が多数居ましたね…(自分もですが)
生物クエを受けて行ったんですが、現地でR足りない事に気づいて大変ですたw

領地には酒場も無かったですよね;;
Commented by パリスト at 2006-09-14 06:50 x
らぅめんさん
上陸地点で迷うのもある意味新鮮でした!最初の5分は^^;

酒場がないのはきついですね。早く発展して出てくれないと!

by tpari | 2006-09-10 14:27 | 大航海時代 | Comments(2)

オンラインゲームのブログ!


by tpari
プロフィールを見る
画像一覧