Liveイベント幽霊船第2弾

おはようございます。

逝ってまいりました。幽霊船討伐
ソコトラから移動でぎりぎり到着でしたが。。

今回は同一(うちじゃないよ)商会メンバー3名+その知り合いっぽい(きちんと聞いてない)
PTに入れていただきました!

いや、アガラスで戦ったんですが、相手を探す必要がないぐらい戦い続けることができました!
(8隻拿捕!2隻撃沈。でした(下方修正..orz))

今回の戦果は

f0006925_8336.jpg



他にダイヤが54個でした!

出たのは、モード第5章、と安いレシピ。。(速攻売ったんで名前忘れた)、貴婦人のドレスです。
前よりはいいですね。。

おまけ。。移動中に手に入れたもの

f0006925_833791.jpg


インド戻る予定だったんで36Mという破格値で売りました!

他にルビーを132個を視認でGET。。

私にはイベントより、視認と収奪があっている気がする。。。
[PR]
by tpari | 2006-08-26 07:58 | 大航海時代 | Comments(0)

オンラインゲームのブログ!


by tpari
プロフィールを見る
画像一覧