最近

あんまりInしてません。

理由は以下の通りです。

やる気が若干落ち気味です。
仕事帰りにジョギング&筋トレをして平日夜間はクタクタです。
読書をの夏です。(今は東野圭吾がメインです。面白い作家がいたら教えてください)
あと、多分課金切れています。

自分のブログも1週間ぶりに見た気が^^;
[PR]
Commented by ハギレオーナ at 2006-08-17 12:56 x
パリさんもインしてないんだね〜
私も同じような理由で全然インしてない。
平日は飲みと水泳を繰り返してる……w
公式イベント見ても、なんだかときめかない自分がいたりで^^;
まだしばらくは課金すると思うからコレからも宜しくねw

東野圭吾……犯人が最後の最後まで読めない小説かく人ですね…(゚Д゚;)
たまに犯人わかっても?ってなる時あるくらい難しいけど面白いよねwww(理解できないの私だけか!?><;)

PS。D&Dってなにー?
Commented by tpari at 2006-08-19 14:04
ハギ子さん
おひさ~。最近INしても一人か二人しかいなかったりですw。
たけさんも消えてたし^^;

平日は泳いでいるんでね!素敵ですw
そして。。。おぼれてプールの水を飲んでいるのねw

ときめきはきっとプールサイドに。。。。

東野圭吾の本は面白いですよね(まだ4冊しか読んでないけどw)

*D&D (ダンジョン アンド ドラゴンズ オンライン)です。
 最初は30年以上前に小説だかテーブルトークRPGあたりから
 あるやつ(ドラクエとかFFもこれがなければ産まれなかった?)
  
一般の人はどう略しているかしらないけど、昔から知っている人はこう表現する!と思う^^;
by tpari | 2006-08-12 14:21 | その他 | Comments(2)

オンラインゲームのブログ!


by tpari
プロフィールを見る
画像一覧