11月

はいはい。やっと11月ですよ本当にまとめて書くのは疲れますね。
小学校時代の宿題の日記もまとめ書きは疲れてましたw
(天気を書くだけがそんなにつらいか。おいw)

11月はパッチ後に軍人になりました。
軍人転職クエこなして地方海賊になったら
すぐに私掠海賊転職クエでましたww。
PKにびくつきつつポルトガル商船を襲う(クエの為ですよ~)
2回失敗しました。。検索にPKが3人かかるし;;
3度目で成功して、船員が半分以上減りながら、即安全海域逃亡しました。

転職後は、東地中海のナイル川中流辺りでディンカ海賊狩りをメインに(なぜってね~楽だしw)
*冒険楽しんでいる方々、ナイル川にいるアラガレにドキドキさせてごめんなさい
北海へ行きつつ(消耗大きいわりに実入りが少ないので1日で終了)
商船狩り、イスラム商船隊を襲ってひたすらスキル上げをしております。
最近は、コルシカ傭兵隊、ジェノバ傭兵隊を見つけたら腕試しに挑んでいます。

11月25日現在の重点鍛錬スキル

突撃7(今月初比0→7)
収奪6(今月初比3→6)
漕船6(今月初比4→6)

その他関連スキル
修理8(今月初比7→8)
外科5(今月初比4→5)
砲術7(今月初比6→7)
水平6(今月初比5→6)
まで成長しております。(剣術は8のままですが)

そうそう、うちの船員がおおきな仕事をしてくれました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


f0006925_17482491.jpg


普通じゃつれないのにね^^;
[PR]
by tpari | 2005-11-25 17:46 | 大航海時代

オンラインゲームのブログ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31