今までの思い出 10月分

この月は前半調理、半ばから宝石スキル上げにどっぷりでした。
なぜって。。ね~
世間をお騒がせした(というほど、メジャーじゃないか)
11月アップデートにより(実際は結構よかったけど)
大幅に交易スキル上げが、難しくなりそうだったから。
おかげさまで、初めて商人に転職してプレイしました。
(結構儲かりますねww)
調理が10になったのはこの頃です。

他には
海の民の剣を何度も取り入っては売って利益出しました。
*一度アイテムを50個もったままいって取り損ねましたが..
追記
10月1日に2回インド往復しました。。
後にも先にもこの日だけだと思います。
(いくだけで疲れるの><)
[PR]
by tpari | 2005-11-25 15:47 | 大航海時代 | Comments(0)

オンラインゲームのブログ!


by tpari
プロフィールを見る
画像一覧