今までの思い出 6月分

6月16日にリスボンで商会イベントやりましたね。
参加者が多くて盛り上がっていました。
代表を初め皆様おつかれでした。
(あの当時のメンバーから3分1の方が引退してますね。
 よいリアルまたは別なネットゲームを楽しんでいることを
 切にお祈り申し上げます。でもいつか戻ってきてねww)

この頃は、海事一直線でした。
(5月参加のケープでまったく仕事できなかったんで)
今も流行のジェノバ学校で毎日PT組んでました。

初めてインド行ったのもこの時期です。(代表ありがとうございました)。
初めて銀行前売り宝石を買ったのもこの時期^^;(サムブーケ買うためです)。

聖アントニオ祭もありました^^
カマスサワラや、マンボウを3万で販売しました^^;(悪徳商売人w
[PR]
by tpari | 2005-11-25 14:21 | 大航海時代 | Comments(0)

オンラインゲームのブログ!


by tpari
プロフィールを見る
画像一覧