今までの思い出 3月分

3月21日午前8時18分
活気にあふれるリスボンの街に
身なりは貧しいが、目の輝きは誰にも負けない一人の青年が現れた。
その名はパリスト。今は無名だが後にこの世界でもっとも偉大な
冒険者と謳われるががまだ誰も知らない。。

彼の目に入る全てが目新しく、全ての発見が感動の連続でした。。。

ではじまるのが入りやすくて社交的な書き方です。


でもね私はね。。
初めて1週間は

うまく操作できねーーーーーーー
とストレスをためまくってました。(真剣に引退を考えた時期です)

町あるいても壁にぶつかってばかり(視野変更がまともにできなかった)
航海してもまともに動かず、座礁ばかり(マウスで行き先を指定することを知らなかった)
戦闘しても大砲を撃てなくて負けまくり(マウスや、TABで相手を指定すること知らなかった)

挙句、座礁している時に他のプレーヤーから
○○○○○○ (さん)>>>大丈夫ですか(黄色い文字)
他の人は色付でしゃべれるのねwwwww(本気で思ってました。声かけてくれたのわからず、当然無視というか
返し方を知らなかった orz.. ほんとうにごめんなさい。)
当然、シャウトの赤文字も色設定と思っていて、どうやれば、色を設定できるのか無駄に調べまくってました。

多分、まともに航海できたのは。。初めて7、8日ぐらい。。(遅すぎです)
[PR]
by tpari | 2005-11-25 14:15 | 大航海時代

オンラインゲームのブログ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31