やっとですよ


かわいい子持ちのパパさんが

収奪家として、必須のスキルを覚えてくれました!

f0006925_16333775.jpg


これで、レア紋章集め再びです!
[PR]
Commented by ハギレ at 2006-07-10 14:06 x
シドビッシャーーッス!w
またこれガラッと雰囲気変わりましたね♪

そして奇襲おめでと〜w
レア紋章とったら教えてね〜!
最近覚えた収奪スキル…試しにいきまs ノ(´д`*)
Commented by tpari at 2006-07-10 21:09
ハギレ様!
とりあえず、収奪10に上がるまではインドいますw
(先に大海戦かな?)
それまでには10にあげたいですね
Commented by ハギレ at 2006-07-19 14:58 x
パリさん、昨日はブツありがとう〜w
大切にかつ積極的に使わせていただきますですw
Commented by tpari at 2006-07-22 00:08
ハギレさん
しっかりかわいがってあげてくださいwww
Commented by ピロリン at 2006-07-22 12:38 x
コニチハ!!
久々副官の画面見たら、顔アップなんてあるじゃないww
これって意味あるの?

パリさん、頑張ってるね~^^
Commented by tpari at 2006-07-23 15:40
おお、代表!
あいもかわらず、あほな生活してますよ!
顔アップは副官だけでなく、プレイヤーもできますよw
自分だけでなく、他の人もですw
多分、ブログを熱心に書く人は助かっているのでは?
by tpari | 2006-07-09 16:33 | 大航海時代 | Comments(6)

オンラインゲームのブログ!


by tpari
プロフィールを見る
画像一覧