胡椒買い..


もう正月もおしまいです。(日本では)
引きこもり生活3日目のパリストの中の人。。(寒いんだもん)
休みが終わるのはちょうどいいかもしれません。(よくねって)

最近のジェノバ商船隊いじめに飽きてきたので、
あんまり金には困ってないけどインドへ胡椒買いに行こうと、リスボンをでましたが。。
カナリア沖でUターンしました。
PKがいたから、、というのもありますが、

f0006925_19395494.jpg

こんなの手に入れたらいくきも無くなり。。

いつもの如くジェノバ&紋章狩り(また取れず;;)

収奪が早くあがらないかな~と思う今日この頃

漕船6→7!
[PR]
Commented by ハギレオーナ at 2006-01-05 10:47 x
パリさん海事頑張ってるね〜!メンバ表みてびっくらw
ハギレ名倉:「パリストの旦那、強いうえに資産家ですぜ」
ジュル( ´∀`)

>あんまり金には困ってないけど

結婚してwww(最近これお気に入りw
Commented by tpari at 2006-01-05 23:17
ハギさん
パリストはまだまだ弱いですよ~~
金に任せて愛を買うのw(ぇ
by tpari | 2006-01-03 19:40 | 大航海時代 | Comments(2)

オンラインゲームのブログ!


by tpari
プロフィールを見る
画像一覧