プチ商会イベント

Merry クリスマス!

昨日は、商会代表の号令企画の元、
カリブに遠征しました。
なづけて、「カリブでうまうま&ついでに冒険ツアー」
私は、PKに襲われることを恐れていつもの如くチキン重ガレー。
他の勇気あふれるメンバーはサムブーケや、ジーベックなどで参加です。
カリブはあんまり行ったことが(というより、サンファン以外初めて)無かったのですが、
交易品はおいしいですね。
自分が、もっていない
生物学の高レベルクエ(確かローストチキンとマナティーだった気が。。)
を紹介してもらい大満足でした。

今回のSSです。
↓(許可を取っていないので、名前を伏字。未成年は目線だよW)
f0006925_23402228.jpg

[PR]
Commented by ハギ子 at 2005-12-20 13:17 x
パリさんお疲れさまでした〜^^
って、パリさんもカリブほとんど初だったのねw
また今度行きましょうね〜!
>勇気あふれるメンバーは
私の場合、怖さよりお金にめがくr‥‥

>ローストチキン
違うよっww七面鳥だよww食べ物なってるしww
会社で吹出したよww
Commented by ハギ子 at 2005-12-20 13:25 x
おせっかいだけど……

ここ↓にエキサイトブログに他ブログのリンク貼る方法のってたよwwww
http://www.excite.co.jp/bbs/blog/beginner/thread-797654-id-2.html
Commented by tpari at 2005-12-20 20:28
ハギ子さん
ありがと!
早速試してみました。
by tpari | 2005-12-19 23:42 | 大航海時代 | Comments(3)

オンラインゲームのブログ!


by tpari
プロフィールを見る
画像一覧