カリブ海賊夏のバカンス「欧州進撃」


こんばんは!

1ヶ月ぶりの更新です。

現在大航海時代はイベントの真っ最中!
いいですねー
みんなで楽しめる良イベントだと思います^^
報酬でも日本鎧や、名匠の仕立て道具、名匠の鍛冶道具とか、
非常にユーザフレンドリーですね!
極めつけはクロスソードの紋章!
NPCからのドロップONLYなんで高値取引されていたものが、
手に入るのですから非常にいいですね^^

なーんておもってねーよ!

裏で持っているクロスソードの価値が激減じゃないか。。
いつかユニコーンも出されるのか・・・

KTの公式紹介
http://www.gamecity.ne.jp/dol/live_event/100817.htm

私は8月16日で課金がきれたのでそもそも参加をしていませんがw

追伸
課金切れ中、商会代表にするのはやめてください;;
[PR]
Commented by ピロピロHiron at 2010-09-10 00:45 x
こんばんみ~、おひさし~ですの。
忘れちゃった?忘れちゃったの?
私の体に、あんなことやこんなことまでしといて!しどいわ!

ごめんなさいwいきなりの訪問で、冗談が過ぎました。
元気してますか~?
パリさん、あYAめ殿の所在が知りたいのですが、まだDOLにいるのでしょうか?

突然のコメントごめんなさいですの。
代表なんですね・・・・w
代表がんばーーー!
Commented by tpari at 2010-09-11 07:37
ピロピロHironさん

超ご無沙汰!もちろん君とリアルで交わした情熱的なXXXXXXは、
昨日のことのように覚えているよ!(って、なにが?

うーん。昨年から私自体がDOLにほとんどINをしていなから、分からないけど、今年は見かけてないですね。商会も大分前に抜けられてますし。去年(一昨年??かも)は1,2度見かけたかな??ぐらいの記憶しかないなー。
2,3年前ぐらいから他鯖メインでやっているみたいなんですが、私自体がINをしていないので、居るかどうかすら。。。
Commented by ピロピロピロ~ン at 2010-09-20 15:41 x
ありがとう、ございます。
そうですか、パリさんも夜更かしに気をつけて
オンラインがんばー

FFどうですね、おもしろいですかね。
Commented by tpari at 2010-09-21 22:22
Hironさん
オンラインは放置できるものが前提ですねw。
(オフゲにいたってはハードすらないw)
FFどうですかね。多分覗くだけで終わったでしょうねー。
それすらも出来ませんでした^^;
Commented by あYAめ at 2011-03-06 13:10 x
パリさん、ご無沙汰してます。
半年振りにプログ見に来て知りました。
ヒロンさんには、dolのフレリストからメール送ってみたけど届くかな?
dolは、他鯖でマイペースに楽しんでいます。
体調にはお気をつけて、オンラインがんばってね
(*゚▽゚)ノシ
Commented by tpari at 2011-03-12 22:27
あYAめさん
ご無沙汰してます。こんなときに返信もあれですが、
DOL続けられているのですね。
ヒロンさんはプレイをしていないんじゃないかな?無料プレイの時に覗く事を期待ですね。
私は多分もうやらないかな?
DOLの生活は十分満足したし、時間がなかなか。。
あYAめさんのDOLライフの充実と何より今回の震災でのご無事をお祈りいたします。
by tpari | 2010-08-22 20:09 | 大航海時代 | Comments(6)

オンラインゲームのブログ!


by tpari
プロフィールを見る
画像一覧