DOL復帰しました。

ほぼ半年振りですがDOLに復帰しました。
前回は航海に出ていないから海に出たのは半年以上前でしたね。

復帰後の感想は


物価高ありえね~

みたいな。

天馬の羽根7枚持っているんですが1枚150Mとかマジですかって値段でシャウトがあります。
これも南蛮交易の成果でしょうか・・・

今回はとりあえずスエズ開通ぐらいさせたいなーw
[PR]
Commented by Uの中の(ry at 2010-07-20 06:18 x
みたいな~w
みたいな。
Commented by はぎ at 2010-07-21 00:14 x
復帰おめでとうw

ブルたんのお手伝いでたまーーにたまーに
いてたりします!(ブルたん2アカ目の子の中身でw

DOLインフレすぎて怖いよねw
Commented by tpari at 2010-07-21 01:04
Uの中の。。。。さん
中身はパリストと同じくイケメ(ry

はぎさん
ヤッパリ2あかめはハギレドラゴンですね!
みかけたら怖いので逃げ出します!
Commented by ロベルト本郷 at 2010-07-24 16:48 x
おかえりなさーい。
早速、リスボンバザでお会いしましたねー^^
Commented by tpari at 2010-07-31 01:59
ロベルト本郷さん
コメントありがとうございます。
DOLもブログもほとんど放置気味ですが宜しくお願いします。
by tpari | 2010-07-19 19:35 | 大航海時代 | Comments(5)

オンラインゲームのブログ!


by tpari
プロフィールを見る
画像一覧