ご連絡!


同じだったよ3人の髪型が!!
f0006925_2111822.jpg



が連絡事項ではなく・・

本題、29日の課金切れでしばらく休養します。
当日は今のマグロにしては珍しく4人もINして見送ってくれて感謝でした。
ジパング実装のタイミングで休止もちょっとなんだけど、
個人的には十分満足して休養に入ります。今まで海で遊んでくれた全ての方に感謝します。
皆様の航海が充実したものであることを心からお祈り申し上げます。


追伸
マグロの皆さん!
新人教育して頑張ってね!
[PR]
Commented by ロベルト本郷 at 2010-02-02 20:26 x
お疲れ様でした。
またいつの日か、海に遊びに来てくださいねー。
Commented by tpari at 2010-02-04 23:24
ロベルト本郷さん
コメントありがとうございます。バルシャBCとかキャラレベルに関係なく参加できるイベントとかDOL頑張ってくださいね。
Commented by ハギレおんな at 2010-02-22 15:19 x
お久しぶりコメントで~す☆

で、復帰はいつですか???? ウプ
またどこかで一緒に遊びましょね♪
Commented by tpari at 2010-02-23 22:39
ハギレじついうとおとこ?さん
おひさしぶりで~す。
オンゲーはまだ何かやっているのかな?
また、どこかであそびましょーね。
そのときは・・・・・


ネカマのふりはやめてねw
by tpari | 2010-01-31 21:21 | 大航海時代 | Comments(4)

オンラインゲームのブログ!


by tpari
プロフィールを見る
画像一覧