ゆっくり


ある日の商会チャット。。。ここから盛り上がりました。
この会話を見るとつながりないけど某ツールを使ったときの会話です。

パリスト>http://(省略)
ら○めん>何のURL?w
パリスト>エ○ブログ・・・w
パリスト>ノトスの教祖ブログですがw
パリスト>今日はヒットしましたw
ら○めん>吹いたwwww
パリスト>お気に入りに登録しちゃったよw
ら○めん>ウケルこれwwww
パリスト>わらわらわら
ら○めん>わらわらいうなwwww
ら○めん>お気に入りに入れました(`・ω・´)
ら○めん>ゆっくりDOL入れた?w
パリスト>いれてないw
ら○めん>ちと落としてみるwww
パリスト>おれもwwww
ら○めん>ちょーーーwwwwwww
ら○めん>うけるこれwwwwwwww
ら○めん>わらわらわらwwww
パリスト>www
パリスト>www
パリスト>www
パリスト>qqqq
ら○めん>腹いてぇぇぇぇwwww
パリスト>らぅめんさんは超エッチです
パリスト>www
ら○めん>パリストさんには、かないませんw
ら○めん>マジやばいな、これwww
パリスト>www
パリスト>ww
ら○めん>笑いすぎて暑くなってきたorz
ら○めん>もうだめぽwwww
パリスト>寒さ対策ですね!
ら○めん>><
ら○めん>これはダメなのかw
ら○めん>\(^o^)/
ら○めん>wwww
パリスト>8->
パリスト>ぶwwwww
ら○めん>wwwwww
パリスト>\_(-_-= -_-)_/カキ-ン!-☆)))))))●~*
ら○めん>wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ら○めん>なげぇぇぇwwww
パリスト>はらいてーーー
パリスト>(~o~)
ら○めん>これ、公式で採用するべきだねw
パリスト>(*^^)v
ら○めん>(`・ω・´)
ら○めん>(´・ω・`)
パリスト>☺
パリスト>(--〆)
ら○めん><二:彡
パリスト>(Q )) ><ヨヨ
パリスト><`~´>
ら○めん>(゚∀゚)
パリスト>キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
パリスト>うはwwww
ら○めん>すごいねw
パリスト>キタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!!
パリスト>(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン
パリスト>会話になりませんがな
ら○めん>wwww
パリスト>~~━v( ´□)≪煙煙煙煙煙煙煙煙煙煙煙煙煙煙煙
ら○めん>これは煙いw
パリスト>(。・_・。)ノ ―●●●―団子も食べる?
パリスト>これは商会公式キットに採用しよう!
ら○めん>うむw決定www
パリスト>ウィルスは大丈夫だろうか。。。
パリスト>まーいいやw
ら○めん>ゆっくりさん自体がウイルスwwww
パリスト>ぶはwwwwww
ら○めん>とりあえず、うぱさんにも教えておいたwww
パリスト>壁||ω・)*。ッサ:;*’
パリスト>これはDOLにしか使えないのかな???
ら○めん>どうなんだろ?w
パリスト>裏で三国志をひらいてみよw
ら○めん>wwwwwwwwwwwww
パリスト>アップデートで時間がかかってるよ。。。
ら○めん>アップデートなの?
パリスト>三国志はそうっぽい
ら○めん>フムフム
パリスト>は=わだよw
ら○めん>大きいのかな?
パリスト>もうおわたw
ら○めん>はやっwww
ら○めん>ちょwww酒場行くと大変wwww
ら○めん>ドゥカートって、ちゃんと言うのねw
パリスト>マネーマネー
パリスト>¥
パリスト>$
ら○めん>メッセージ読みおわらねぇwww
パリスト>@
パリスト>あ
パリスト>!
パリスト>#
パリスト>*
パリスト>____
パリスト>%
パリスト>♪
パリスト>☆
パリスト>㊥
パリスト>㍻
ら○めん>よく作ったね、これw

興味のある方は、コメントまたはゲーム内tell下さいな。
キーワードはゆっくり!
[PR]
by tpari | 2009-02-01 07:15 | 大航海時代

オンラインゲームのブログ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31