マイ パートナー

男は強くなければいけない。
強くなければ、愛する人を守れない。。
彼は生まれてからそう信じ、鍛錬を重ねてきた。
そして、彼は今一人の無名の提督の副官として最強への第一歩を踏み出した。


その男の名は
f0006925_014266.jpg

趣味(鍛錬ともいう。。らしい)は
食う、寝る、遊ぶ
所詮はガキンチョ

こう見えても3歳です>なにか文句がありまちゅか
こう見えても3歳です>よろしく~
パリスト>よ、よろしく
こう見えても3歳です>ガキ万歳ヾ(・・)(^^)(‘‘)(゜゜)ノ子供万歳
こう見えても3歳です>メシモッテコイ!
パリスト>は、はい
こう見えても3歳です>もぐもぐ(・~・)
こう見えても3歳です>よろしく~

こう見えても3歳です>よろしく~
こう見えても3歳です>ガキ万歳ヾ(・・)(^^)(‘‘)(゜゜)ノ子供万歳
こう見えても3歳です>よろしく~
こう見えても3歳です>o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o_ _)o.。
こう見えても3歳です>メシモッテコイ!
パリスト>は、はい^^;
こう見えても3歳です>もぐもぐ(・~・)

こう見えても3歳です>メシモッテコイ!
パリストは泣いた
無名の提督はまた一つ人生の苦渋を味わった
皆さん、人生のパートナー選びは慎重に(ぇ
[PR]
by tpari | 2006-03-01 00:25 | 大航海時代

オンラインゲームのブログ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30