最近は携帯ゲーム


コナミのワールドサッカーコレクションズS

セガの戦の海賊

ふたつの携帯ゲームをやっています。

通勤やら空き時間でプレイ中。

当時のDOLプレイヤーさんもゲームドップリ出来る人は少ないだろうなー
[PR]
# by tpari | 2015-11-14 15:58



http://www.gamecity.ne.jp/dol/topics/10th_anniversary/

やっていますね。

久々にやってみようかな!

あ、DOLやっていたPCは壊れているw
[PR]
# by tpari | 2015-03-12 00:19 | 大航海時代

現在のオンラインゲーム


gamecity で三国志とウィニングポストを少々。。
短時間でできるのがいい。。w
[PR]
# by tpari | 2015-02-11 01:08 | その他

久々に覗いてもたら

大航海時代ONLINEの鯖統合があるみたいなんでびっくりしました。
私も数年INしていないけどやっぱりプレイヤー数が減っているのかな?

DOLの入っていたPCも壊れゲームする時間もないけど
やっぱり一番思い出深いゲームです。

追記

ハンゲームで戦国IXAを昨年4月ぐらいまでやっていました。
今もあるかどうかわからないけど、島津の大○一○ たしか名前は変わったな。。
こちらも多忙につき引退。

一緒に遊んでくれた方々ありがとうございました。
[PR]
# by tpari | 2014-03-01 00:23 | 大航海時代

引退

長らく楽しんできたFEZを完全引退しました。
昨年もほとんどプレイをしていなかったけど、ヤッパリ若い人向けですね。
疲れ目には勝てません。

ゲーム自体あまりやらないかなー

DOLとかはもう一度やってみようかな。
[PR]
# by tpari | 2013-02-05 22:03 | FEZ

思い出した!

下の無料体験アカウントが期限切れなのはなぜ。。。

f0006925_23474052.jpg


仕様変わったのかな??
[PR]
# by tpari | 2012-12-28 23:49 | 大航海時代

いや、もうあれです。


ブログのログインするためのパスワードを忘れ、
DOLのログインIDとパスワードを忘れ。。
ちょっと覗くことすら出来なくなりました。。
DOLに登録したメルアドも思い出せない。。

全然違うんだろうな。今は。
[PR]
# by tpari | 2012-09-22 07:10 | その他

ナハハ


凄まじく間が開いてました。。。

新年のご挨拶も、エイプリルフールも。。。。

今年は、ハンゲームでIXAだけです。

FEZもやっていません。

年齢のせいか、机の前にずっといるのがつらくなってきた。。。。

DOLで一緒だったみんなは元気かな??
[PR]
# by tpari | 2012-05-08 22:38 | その他

大変ご無沙汰。
なんだか、このブログを自分でも存在忘れている今日この頃。

オンラインゲームのプレイ時間がほんと少なくなりました。

DOLが5日間だけ無料でできるので、ちょっとINしてみました。
クリスマス期間中に大海戦って素敵すぎる!
(まー大海戦は参加しなかったけどw

ヤッパリバザー見るとみたことないもの多すぎですね。
物価とかも変動色々ありますし。
INした間フレ登録している人は誰もいなかったのかな?
というか、プレイしているかも謎過ぎる。。。(ま自分も今年初めてのINだし・・・

取り敢えず記念撮影
f0006925_1885176.jpg

皆様よい年をお過ごし下さい。
[PR]
# by tpari | 2011-12-26 21:18 | 大航海時代

だんだんと

こんばんはご無沙汰してます。

段々とオンラインゲームをやる時間がなくなってきました。

いいことなのか、悪いことなのか。。。。

最近の流れは手軽に出来るゲームですかね。。

昔のように廃人などは生まれにくい?流れかもしれないけど

課金などで人生壊す人は結構いそう。

何でも限度はありますね。

ちなみに、私は。。。

今週の菊花賞で限度を超える予定!
[PR]
# by tpari | 2011-10-17 22:18 | その他

オンラインゲームのブログ!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30